2013年06月28日

ルアー自主トレ!

image-20130628163321.png

先日のボウズ・・・。
ルアーがあまりに下手くそだったので
一人自主トレしてきました。続きを読む
posted by tosu at 16:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月26日

ブログタイトル変更しました!

ブログのタイトルを変更しました。

「TOSUの釣り日記」 ダサいですね〜 まぁ、(仮)ですけど・・・ww

っていうのはジムニーももう乗ってないですしねw
現在はセレナに乗ってます。tosuも落ち着いたもんです。

それと最近海釣りも始めました(^-^)
ソフト、ハードルアーですけど。

渓流ルアーも十数年ぶりに復活しました!

なかなか・・・いや!かなり楽しいかも(*゚▽゚*)


写真 (2).JPG
十数年前とはミノーもだいぶ変わってたので新しいミノーも購入(^-^)



というのはTOKIさんに付き合ってもらってルアーやったんですけど・・・

なんとボウズorz

なんかうまく投げれないし、流し方もよくわからなくて。。。
ちょっと(かなり)勉強不足でした(泣)

十数年前のルアー達はみんな塗装もボロボロ。
TOKIさんに「とりあえず新しいルアー買ったら?」っと
かなり冷たい目で言われたので、泣く泣く購入ww

これからはお勉強の日々です!
それもまた楽しいんですけどね(*^_^*)




posted by tosu at 22:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

