2013年10月18日

自己記録の大イワナ

image-20131018084912.png

天気は雨。今回もTOKIさんとの釣行。
最近TOKIさんと行くとずっと雨です。
どっちが雨男なのか・・・




ルアーにはなかなかの好反応!


image-20131018085107.png

まずは20ちょいのイワナ。

その後・・・


image-20131018085156.png

37センチ。


image-20131018085245.png

40センチと釣りました(^-^)




image-20131018085333.png

ルアーを流すとイワナが追ってきます。
活性が低いのか追いつけず。

2投目で流心を抜けたあたりで重たい手ごたえ!
すかさず合わせると嫌がって体をクネクネ。

浅いところでヒットしたので魚が丸見えです。
かなりデカイ!

ヒキはそんなに強くなかったので冷静に対処できました^_^



image-20131018085817.png

50.5センチのイワナ。
かなり細身ですが自己記録更新です\(^o^)/


image-20131018085906.png

おおきなヒレです!


image-20131018090201.png

嬉しいのでもう一枚^_^




image-20131018090242.png

ルアーにはなかなか反応が良かったのですが
TOKIさんのエサにはイマイチ反応が悪かったようです。

TOKIさん、楽しい釣りをありがとうございました!
また行きましょうね〜(⌒▽⌒)




posted by tosu at 09:06 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、アメマスだね
残念(笑)
Posted by アブラビレ at 2013年10月19日 08:01
アブラビレさん

ん?アメマスだよ。
陸封型だから別に残念じゃないけど?
Posted by tosu at 2013年10月19日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

