2015年01月17日

今年初の釣り

D800BA06-1588-42A6-A14B-828E97A84E16.jpg

今年初釣りに行ってきました〜
っていってもワカサギ釣りですけど。





今回は会社の仲間と5人できました。
8時くらいですでに11張。
平日なのに結構きてますねー



最近ずっとプラス気温だったせいか少し氷がユルいですね。
あちこちで片足水没してましたよ。
行かれる方はお気をつけて^^;



最初は渋かったのですが中盤〜後半はそこそこ釣れましたよ^_^


163FB34D-209D-4C06-9D25-251667460B5F.jpg

結果、126匹。
型がよく楽しめました^o^



6F9DAA2D-1C41-4DE0-B7D0-F2BBB9E7F809.jpg0F6E55CE-2FC0-4646-A822-CC73971C01C6.jpg

天婦羅と甘露煮にして美味しく頂きました^ ^

やっぱり釣りは何でも楽しいですね^ ^
でもそろそろ川を歩きたいかも・・・。




543CA1A6-A04E-48C5-A78B-F3904C0CAA2A.jpg

息子に歯が生えてきましたよー^o^











posted by tosu at 11:15 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ワカサギ綺麗ですよね。(自分は見たことないですが・・)
ワカサギルアー作って下さいm(_)m
今年もよろしくお願い致します。
Posted by 腰痛野郎 at 2015年01月19日 15:13
腰痛野郎さん、今年もよろしくお願いします^_^

ワカサギ釣り、意外と奥が深くて楽しいですよ^ ^
ルアーですか、、、アルミのままでダメですかね 笑
今年も行けたら一緒に大物狙いに行きましょうねー^ ^
Posted by tosu at 2015年01月24日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412491030

この記事へのトラックバック
×

