2015年10月27日

釣りに行けないのでミノー作り

B310FFB3-FF45-4381-8CAF-8E1D5B78CC02.jpg

塗装と色止めが終了。
あと一回トップコートでボディは完成です。



6CBE8D02-D0CC-43DC-84EC-275D7431E6CE.jpg

今回はこの3カラー。
フローティングも作ったのでどんな動きになるか楽しみです。



C6FF9AB1-C644-4BE3-B743-B57C10D0BE55.jpg

8個分のリップを削るのが面倒くさいですね。
これで釣れた時を想像しながら黙々と頑張ります。




posted by tosu at 21:32 | 北海道 ☔ | Comment(2) | ハンドメイドルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも更新楽しみにしています。
ハンドメイドミノーとカーディナルと鱒の森…素敵ですね!
特にピンクヤマメくんかわいいですね。
ご自分で作ったミノーで釣れるだなんて羨ましいです!
Posted by m at 2015年10月27日 22:43
mさん初めまして!コメントありがとうございます。
鱒の森・・・よくわかりましたね ^^;
さては相当の渓流ルアーマニアですね?笑

ハンドメイドミノーは奥が深くて試行錯誤の連続です。
でも自分で作ったミノーで釣れるのはやっぱり嬉しいし楽しいですね。
mさんもオフシーズンに作ってみてはいかがですか?^ ^



Posted by tosu at 2015年10月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

