2015年11月01日

新しいウェアラブルカメラを購入

C8D6D587-73CC-40DE-9C61-A7A41F146AF3.jpg
​SONY HDR-AS200VR

ボーナスで買ってもいいと嫁から言われてたのですが、待ちきれなくて買っちゃいました。

どうせカード払いだから今買っても支払いは12月ですしね。


悩んだ挙句、予定通りのSONY HDR-AS200VRを購入しました。
リモコン付きの方ですね。



D6B6BE57-9B7C-407A-98D2-9F0FD8D2AB24.jpg

一緒に購入したのは、本体のみで使う予定なので、レンズプロテクターとリモコンの液晶保護シール。
ヘッドマウントはとりあえず今持っている物を使用します。



4FFB7532-A3AF-46F4-AD62-2D9983FF7057.jpg

この状態で使用します。

明日釣りに行く予定なので、詳しいレビューはまた後日致しますが、購入の決め手になったのは、​USB給電​と​ループ録画​です。



199C7C9C-6CE2-429F-A2C9-DB56CC3A707E.jpg

ハンドメイドミノーも完成したし楽しみです。




posted by tosu at 09:35 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tosuさんの日記を見ていると
あれもこれも欲しくなってしまいます(笑)
sonyのカメラ良いですね!
動画撮ったり編集したりするのは好きですが
なんせよくコケるので壊しそうで怖くて買えないです…(笑)
Posted by m at 2015年11月04日 19:03
mさんこんばんわ。
mさんのブログを見ている限り、防水デジカメは持ち歩いたが良いかもしれないですね笑
つい先日、友達がスマホで撮影中川に落としてしまいました。
防水のスマホでしたが、流れのあるところだったのでそのまま流されてしまったそうです。
デジカメならまた買いなおせば済みますが、スマホだとデータ諸々ありますからショックも大きいですよね(ーー;)
Posted by tosu at 2015年11月04日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428863172

この記事へのトラックバック
×

