2014年07月01日

息子が誕生しました!

6/27 6時42分 元気な男の子が産まれました!!
予定より20日くらい早かったので心配したのですが、2986gもあり安心しました^_^



435C7DFA-9192-4B5E-9157-DD68704F0980.jpg

やばいです!かわいすぎます(すでに親バカ) 笑


BD66DE7C-9585-4EB4-81F8-91857D82508F.jpg

苦しみながらも、こんなかわいい子を産んでくれた嫁に本当感謝ですT_T





そんな嫁は・・・



ABC97A16-27EE-4F98-8AED-ED748A009D4A.jpg

すでに余裕です 笑



posted by tosu at 22:23 | 北海道 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月26日

ブログタイトル変更しました!

ブログのタイトルを変更しました。

「TOSUの釣り日記」 ダサいですね〜 まぁ、(仮)ですけど・・・ww

っていうのはジムニーももう乗ってないですしねw
現在はセレナに乗ってます。tosuも落ち着いたもんです。

それと最近海釣りも始めました(^-^)
ソフト、ハードルアーですけど。

渓流ルアーも十数年ぶりに復活しました!

なかなか・・・いや!かなり楽しいかも(*゚▽゚*)


写真 (2).JPG
十数年前とはミノーもだいぶ変わってたので新しいミノーも購入(^-^)



というのはTOKIさんに付き合ってもらってルアーやったんですけど・・・

なんとボウズorz

なんかうまく投げれないし、流し方もよくわからなくて。。。
ちょっと(かなり)勉強不足でした(泣)

十数年前のルアー達はみんな塗装もボロボロ。
TOKIさんに「とりあえず新しいルアー買ったら?」っと
かなり冷たい目で言われたので、泣く泣く購入ww

これからはお勉強の日々です!
それもまた楽しいんですけどね(*^_^*)




posted by tosu at 22:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月19日

ロックフィッシュを本格的に!

image-20121119115856.png

先日、従兄弟と久々に会いました(^_^)
二人の従兄弟と飲みながら楽しく話してるとみんな釣りをするってことがわかりました!
さすが従兄弟ですねー(笑)続きを読む
posted by tosu at 12:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月22日

ご無沙汰してごめんなさい

皆様、久々の更新です(>_<)

元気なのですが、結婚式(自分の)の準備があり
それが終わって新婚旅行に行って、数日前に帰ってきました〜(*^_^*)


IMG_0469.JPG
ハワイの「このきなんの木」にて

また時間をみて更新しますのでよろしくお願いします〜(^O^)

posted by tosu at 22:41 | 北海道 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月20日

ご無沙汰しております!!

みなさまご無沙汰しております!

パソコンがクラッシュしており現在修理中。
嫁のパソコンを借りてる状態です(> <)

今年は春くらいから家の事情で色々あり忙しかったのですが
最近、ちょこちょこ釣りに行けるようにもなりましたので
これからは少しマメにブログを更新できるかな〜なんて思っております。



タイトルの「毛ばり釣りとジムニー」ですが、
ジムニーは事情があり5月に手放してしまいました。。。



新しく我が家に仲間入りした車は・・・


写真.JPG


この子!
セレナ20RSです(^^)

ミニバンは初めてですが、広くて快適ですね〜

車中泊もらくらくです!


タイトルは考えておいおい変更しますね!


釣行記も書きますので、また訪問&コメントよろしくお願い致します(^^)




posted by tosu at 14:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月04日

岩手のお蕎麦

久々でございます!!

本来ならバリバリ釣りに行って
ブログにアップしまくりの時期なのですが・・・続きを読む
posted by tosu at 19:45 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月25日

アーチャーフィッシュが仲間入り(^◇^)

引っ越ししてだいぶ落ち着いたので
水槽をもう一つ増やしました(^^)v

部屋も広いから余裕デス(^−^)


IMG_1446[1].JPG

上下にこんな感じです。続きを読む
posted by tosu at 23:16 | 北海道 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月17日

久々です(^^)v


先日新しいマンションに引っ越ししました〜(^◇^)



仕事も忙しかったので引っ越しと合わせてめっちゃハードでした(-"-)


ご無沙汰してましたが
これから釣りもシーズンですので
ぼちぼち更新していきます(^−^)


またよろしくお願いします(^^)v
posted by tosu at 23:55 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月08日

ピナレロ クワトロがほしい〜(>_<)

最近めっきり自転車にハマってるtosuです(^^)

かっこいいし、エコだし、体力つくし、お金も浮くしいいことばっかりです(^◇^)
パーツを交換して家で自転車をいじるのも楽しいですね〜!


IMG_1279[1].JPG

愛車のGIANT FCR2。続きを読む
posted by tosu at 20:34 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月17日

自転車の工具買いました〜(^^)v


そろそろ自転車の季節(^^)

・・・っといいたいとこだけど

札幌はまだまだ冬です。。。続きを読む
posted by tosu at 20:14 | 北海道 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

